いらっしゃいませ

いらっしゃいませ。

フラメンコイヤリングを中心に、天然石アクセサリーを作製しています。
特にフラメンコイヤリングは、踊りの邪魔にならず気持ちを上げてくれるような、
そして大胆で繊細で華やかな作品作製を心がけています。

フラメンコイヤリングに限らず天然石アクセサリーのオーダーも
承っておりますのでお尋ね下さい。

店長日記

小鳥のお客様

我が家のバルコニーの向こうは畑になっているので、時々野鳥たちがやってきます。

オカメインコのチョコちゃんの餌を小皿に入れて置いてみたら、早速
スズメがやってきました。一日に数回やってくるスズメたちはいつも3羽でやってきて
餌をつついています。

そのほかにムクドリとヒヨドリ、シジュウカラなどがやってきて
餌を食べています。

ゴールデンのふぅちゃんが生きているときは、バルコニーに落ちている
ふぅちゃんの毛をカラスが持って行った事もあったななんて思い出しました。
小鳥というには大きすぎるカラズにはさすがに驚きました。